朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっとだけ夏らしく。

水曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今朝もまだ涼しい。午後からはようやく暑くなるらしい。

とりあえず静かに仕事開始。今日の予定を何とかこなして帰宅。歩いて帰ったらかなり気温が上がっていて、ちょっとだけ夏気分。まず猫の世話をしてから夕食の支度。今日は久しぶりに冷やし中華を作って食べる。薄切り玉子を作っていたら、猫に邪魔されて危なかった。

美味しく食べてからノンビリとニュースのチェック。まだまだ嫌なニュースだらけで少しめげる。ゆっくりしてからデザートにアイスを食べて夏らしい気分を満喫。読書をしてからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は公園のフラワーボックス。赤とピンクを中心にまとめた綺麗な色合いでした。

f:id:asa_yu:20140722134647j:plain