朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

うれしい週末。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。来週から休暇に出る同僚とコーヒーを飲みながら打ち合わせ。来週は半分しか出勤してない我がユニット。メールとかも少ないだろうから、溜まっている仕事がちょっと片付きそうだ。

何とか1日終了。明日の朝食用のパンだけ買い込んで帰宅。猫の世話をしてから夕食。何だか疲れているので、簡単にサラダと生ハムで済ませて、ノンビリとニュースのチェック。やっぱりろくなニュースが無いので、ウンザリして他の番組に変更。

その後、適当にゲームをしてから読書。ちょっとだけ片付けをしてから就寝。

今日の写真は久しぶりの猫2匹。何故か縦に並んで寝てました。

f:id:asa_yu:20140726125645j:plain