朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

涼しいどころじゃない。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと支度。それにしても涼しい。肌寒いぐらいだったので、結局上着を着用して出勤。明日からはもう少し暖かくなるらしい。

会議は色々とあって、結構時間をかけて終了。コーヒーを飲んで休憩してから、さらに仕事。細かい作業を色々とこなして何とか1日終了。

ゆっくりと歩いて帰宅して猫の世話。夕食はサンドイッチで簡単に済ませて、その後は読書。適当な時間に就寝。

今日の写真は公園の枝垂柳の根本から見た風景。柳の緑は目にやさしくて、気持ちがいい。

f:id:asa_yu:20140722134917j:plain