朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雨からスタート。

月曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。昨夜からずっと雨が降ったり止んだり。気温も下がって20℃以下になりました。

半袖だとちょっとツラいので長袖のTシャツで出勤。静かに仕事開始。来週は休日が2日入るので、今週から休暇に入る人がボチボチ。昼休みのカフェテリアも急に人数が減って平和でした。

とりあえず予定していた分の仕事を終えて帰宅。夕食は適当に金曜日の残り物とカット野菜とローストビーフのスライスで済ませて、ノンビリ。ニュースはひたすら暗い物ばかり。気が滅入ったので、すぐ読書に切り替えてあまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は公園の紫陽花。白い紫陽花が涼しげでした。っていうか最近本当に涼しい。

f:id:asa_yu:20140722134320j:plain