朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

まったりと飲み。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。淡々と仕事開始。週末なので、出来るだけ仕事を整理してからアイルランド人の同僚と一緒に帰宅。

スイス人の彼女の旦那も交えて我が家で一杯やることになっているので、アパートの入り口で合流。猫の世話をsひてから3人でSpumantiで乾杯。今日は夏らしい日で最高気温は30℃でしたが、6時を超えたころから涼しくなり、7時過ぎからはバルコニーで座って一杯やるのには良い夜でした。

色んなツマミで一杯やりながら、とりとめのないお喋り。11時過ぎに二人が帰った後、後片付けをして休憩。明日は午前中からH代ちゃんとペットショップに行くので、いつもの週末より早めに就寝。

今日の写真は夏らしい光景。日曜には天気が崩れてしまうらしいので、つかの間の暑さを楽しむ。

f:id:asa_yu:20140706162433j:plain

.