朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今週からいい天気?

月曜日。

いつものように起床。ボケボケと出勤。とりあえず仕事開始。今日も頑張って仕事しないとなあ。

ランチタイムはA立さんと新しく出来たラーメン屋なるものに行ってみる。何と夏休みで7月27日までお休みでした。二人でガッカリしてその近所の韓国レストランに場所をかえてビビンバと鶏の炒めものを食べる。結構美味しかった。

途中で雨にふられたりハプニングはあったけど、美味しいランチが食べれたので満足。食後はひたすら仕事。一段落ついた所で帰宅。夕食は昨日の残りのイカを中華風炒めにしたものと、マグロの残りを漬けにしたものを山かけにして暖かいご飯を一緒に食べる。美味しかった。

食後はノンビリ。サッカーも終わったし、久しぶりにゲームをしたりとゆっくりしてから就寝。

今日の写真は昨日散歩の途中で見かけたヨット。赤い船体が湖に映えて印象的でした。

f:id:asa_yu:20140713163808j:plain