朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

頑張りすぎた。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。さあ、頑張って仕事しよ。そろそろ夏休みで人が少なくなってきたはずだけど、まだ会議やってるんだよなあ。

月の後半になればノンビリ出来る筈だ、と思いながら1日過ごす。何とか仕事を終わらせて帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。野菜とサラミなどで簡単に済ませる。残すのがいやなので、頑張って食べたら食べ過ぎてしまい、胃が重い。

食後は読書をしていたら、あっという間に夜中になってしまいビックリ。明日はゆっくり寝ようと思いながらシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は公園でみかけたミツバチ。花粉まみれになってるのが可愛かったです。

f:id:asa_yu:20140706161612j:plain