朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

雨の七夕。

月曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。今日からまた一週間頑張らねば。眠い中、仕事開始。

気温はやっぱり下がって今日から曇りのち雨の予報。七夕なのに残念。1日静かにお仕事をしてから、雨の中、ボンヤリと帰宅。猫の世話をしてから簡単な夕食。土曜日にセールだったステーキ肉を焼いて、野菜炒めと一緒に食べる。美味しかった。

食後はニュースをチェックしてから読書。夜中までゴロゴロしてから就寝。

今日の写真は久しぶりの夏らしい日だった昨日の風景。皆、いきなり服を脱いでました。昨日は30℃で今日は20℃以下だもんなあ。

f:id:asa_yu:20140706154639j:plain