朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ゆったりと…。

木曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日も頑張って仕事せねば、と思うんだけど中々ねえ。とりあえず目の前にある事から片付ける。

何とか1日終えてからスーパーに寄って帰宅。今夜は試合がないので、ゆっくり買い物出来ました。色々と食料品を買い込んで帰宅。猫の世話をしてからテイクアウトで簡単な夕食を食べる。美味しかった。

食後は読書をしたり、ゲームをしたりとノンビリ。明日からTour de Franceは始まるし、Wimbledonは勝戦だし、ワールドカップは準々決勝だし、スポーツ観戦三昧の週末になりそうだ。体力を温存してあまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は、木陰から「今日は」、と現れた孔雀。よくこの木の側で見るなあと思っていたら、ここに餌が置いてあったようです。

f:id:asa_yu:20140703111254j:plain