朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやくちょっと休憩。

水曜日。

いつものように起床。ボケッと支度。昨夜、覚悟はしていたけど、やっぱり筋肉痛だ。特に腹筋が痛い。やれやれ。

静かに仕事開始。今日のビデオセミナーは午後から。物凄く眠くなりながらビデオを2本見た所で限界に達し、アイルランド人と眠気覚ましのコーヒーを飲む。いやあ、午後の方がダメージでかいなあ。

とりあえず1日無事終了。今夜はゲームがないので、久しぶりにゆっくり。夕食は青椒肉絲の残りに厚揚げと大根と蒟蒻を昨日残した麺汁で煮込んだものとご飯で簡単に済ませる。

食後はゆっくりとしてからノンビリ読書。ゲームをやろうと思ったけど疲れたので適当な時間に就寝。

今日の写真は公園の花。眩しい白さが夏らしい感じ。

 

f:id:asa_yu:20140703111219j:plain