朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

中休み。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。仕事は相変わらず。やってもやっても終わらない状態、ということはやってもやらなくても変わらないのではないか、とか不毛な逃避手段を考えながら1日仕事。

何とか終えてへろへろになりながらスーパーで猫草とパンを買って帰宅。猫の世話をしてからサラダとサラミで簡単な夕食。今日は試合がないので、久しぶりに他のTV番組をみたり、読書をしたりしてノンビリ過ごす。ゲームをしようと思ったけど他の事をしていたらあっという間に夜中になったのでシャワーを浴びて慌てて就寝。

今日の写真はようやく咲き始めたバルコニーのハイビスカス。例年より2週間ぐらい遅れている気が。

f:id:asa_yu:20140627070758j:plain