朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

アルジェリア人歓喜。

木曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日も朝は会議だ。コーヒーを飲んでから頑張って出席。1時間半のミーティングで自分に関係のある所が最後の10分だけで何だか悲しい気持ちになる。

そのまま1日静かに仕事。帰りにスーパーに寄ってから帰宅。猫の世話をしてから夕食。疲れたので、厚揚げの焼いたの、漬物、そして日本で試しに買った日清 カレーメシ 辛口 を食べてみる。

カレーメシは意外とイケる。ちゃんとカレーライスだ。特に美味しくはないけど、不味くもなく、電子レンジに放り込むだけでこの味だったら、まあいいかって感じが妙にタチ悪かったです。

 

日清 カレーメシ 辛口 124g×6個

日清 カレーメシ 辛口 124g×6個

 

 

ボケッとニュースのチェックをしてから本日のワールドカップダイジェストを観ていたら夜中に外でアルジェリア人の団体が大騒ぎを始める。何と1次リーグ突破かい。同僚のアルジェリア人が喜ぶだろうなあ。今日、職場で「もしかしたらチャンスがあるんだよ。どうしよう」って狼狽えてたらしいから。

とりあえず外の騒ぎが静かになってからシャワーを浴びて就寝。これでアジア勢は全部撤退か。

今日の写真は妙に難しい顔をしているブエちゃん。何を憂えているののかねえ。

f:id:asa_yu:20140622141617j:plain