朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

スイス人大喜び。

水曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今朝の会議はウェブ会議。1時間以上関係ない部分の話しを聞いてから、ようやく自分の番が来た、と思ったら10分で終わってしまった。悲しい。

午後はひたすら静かに仕事。他の仕事を色々と終わらせ…と思ってたけど、終わらない。人生そんなもんだよね、と諦めながら頑張る。一段落ついた所でボケッと歩いてH代ちゃん宅の水やりをしてから帰宅。

エクアドル対フランスとスイス対ホンジュラスを交互に見ながら昨日の手羽先の残りとアスパラガスと水菜のサラダで簡単な夕食を済ませる。スイスの試合がとても安心できる展開になったので、ゆったりとフランス対エクアドルを鑑賞。フランスが気を抜いているせいか攻撃がとても雑。しかしRibéryがいないとBenzemaは実にイキイキとプレイするなあ。よっぽど恐ろしかったんだろうか。

試合後は外で喜ぶスイス人の雄叫びが聞こえました。ただ、まだ水曜なのと深夜の時間とあいまっってかなり控えめな叫びに。

試合の後はニュースを適当にチェックしてからちょっとだけゲームをして就寝。

今日の写真は休憩中のアイちゃん。朝はこちらが出勤する頃に寝る準備です。いいなあ。

f:id:asa_yu:20140622141540j:plain