朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事だ。はあ。

月曜日。

いつものように起床。ボチボチと出勤。今朝もコーヒーを飲んで眠気を覚ましてからビデオセミナー。覚ました目が即効で閉じそうだ。

とにかく頑張って午前中終了。午後はまたもや残っている仕事を頑張って進める。ああ、仕事が一杯ある時はどうしてすぐ他の事が気にかかるんだろう。逃避って素晴らしい。

遅くまで仕事。H代ちゃん宅の水やりをしたりしてからフラフラと帰宅。夕食は簡単に残り物で済ませて、後はボケッとブラジル対カメルーンの試合を観る。Neymarはブラジルらしいストライカーだなあ。ボールさばきが軽やかだ。ブラジル楽勝。

早く寝ないと、と思いながらもついメキシコ対クロアチアのダイジェストも鑑賞。メキシコの監督が可愛い。怒ったり、喜んだり、リアクションがすごい。メキシコのプレーはいいなあ。感心してから就寝。

今日の写真は週末、ペットショップで見かけたハムスター。暑いせいか腹をだして寝てました。可愛い。

f:id:asa_yu:20140622153618j:plain