朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いきなり暑い。

日曜日。

昼頃起床。食事をした後、ゴロゴロしてから外に散歩…と思っていたら何だか妙にいい天気。家の中が涼しいので油断してましたが、どうやら今日は30℃以上になるそうな。

外に出たらダメージがありそうなので、家の中でゲームをしながらノンビリ過ごす。途中でサッカーに切り替えて今日の試合をチェック。ベルギー強い。そしてアルジェリア対韓国はアルジェリア人にとっては楽しい展開に。終わった途端、我が家のまわりのアルジェリア人が歓声を上げてました。

その後ポルトガルが勝てば賑やかになるなあ、と思っていたらまたもや不気味な静けさが。このままアメリカが勝ったらどうなるんだ?と思っていたらギリギリロスタイムでの同点で笑う。このグループは本当に大変そうだ。

さすがに最後の試合は遅くなるので観るのを止めてシャワーを浴びて就寝。明日もまたビデオセミナーだ。はあ。

今日の写真は今週の白鳥の親子。雛が段々色とサイズ以外は親とそっくりになってきてます。可愛いなあ。

f:id:asa_yu:20140615151509j:plain