朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

微妙に疲れてるなあ。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今日も1日忙しいことになりそうだ。静かに仕事開始。

色々と頑張ってみたものの、思ったより進まなかったなあ。諦めて帰宅。今日は結構暑くなったので、素麺を茹でて簡単な夕食。バルコニーからとってきた大葉と生姜を薬味にしてフランス対スイスの試合を見ながら遅い夕食。

前半ですでにスイスにとっては最悪な展開。街が異様に静かなんですが。週末なのにお通夜な雰囲気で試合終了。素麺は美味しかったので満足。しかしイタリアはコスタリカに負けるし、街が静かなのはいいけど何だか暗い雰囲気に。

食後は夜中まで読書。明日は食料品を買わないと、と思いながら就寝。

今日の写真は公園の風景。空の色も段々と夏らしくなってきました。

f:id:asa_yu:20140608174707j:plain