朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

暑いなあ。

火曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして会議なので早めに出勤。相変わらずの進行ですが、ロシア人がお休みなのでちょっと静か。

特に問題もなく終了。そのまま静かに1日お仕事。帰りにピラティスへ。終わった時、来週のクラスはインストラクターのお兄さんが結婚するのでお休みだそうな。目出度い。結構疲れて帰宅。猫の世話をしてから、夕食。

今夜は週末、安売りで買ったステーキ肉を焼いて付け合せにほうれん草とキノコのソテーを添えて美味しく食べる。今週からワールドカップなので、TVはそれ関連の番組が増えてきた。そう言えば週末みたBBCのはひどかったなあ。歴代イギリス代表から、オールタイムワースト11を選ぶという悲しい企画だった。いや、面白かったけど。

食後はノンビリとしてから、シャワーを浴びてゴロゴロ。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は週末に撮った鴨。何となく涼し気な光景でした。

f:id:asa_yu:20140609180548j:plain