朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ゆっくり休養。

日曜日。

昼頃起床。外は太陽がギラギラしているので、ひたすら家の中で姉とFacetimeをしたり、ゲームをしたりして過ごす。

日が当たってなければ涼しいのでアパートの中は快適。夕方、少し日が陰った所で散歩にでたら、湖畔は涼しい風が吹いてました。快適に外の空気を楽しんで帰宅。

夕食はサンドイッチと柘榴ジュースの炭酸割りであっさりと済ませ、シャワーを浴びたらひたすらゲーム。夜中まで遊んでから就寝。明日も休みだと思うと嬉しい。

今日の写真はリーダー宅から見える風景。夏の新緑が眩くも涼しげでした。

f:id:asa_yu:20140607185551j:plain