朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

3連休だ。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。外は素晴らしいお天気。月曜日はお休みなので、今日が終われば3連休だ。嬉しいなあ。

今日から30℃を超える日が続くそうだけど、まだまだ朝は涼しい。オフィスで静かに仕事。あっという間に時間が立ってしまい焦りつつも何とか終了。スーパーに寄って帰宅。

猫の世話をしたら、夕食の支度。明日BBQに招待されているので、ついでに持っていく料理の下ごしらえをしながら、昨日から何故か猛烈に食べたかった餃子を作って食べる。熱々の餃子とビールで夏らしさを満喫。美味しかった。

下ごしらえも無事終えてゲームスタート。夜中まで遊んでから就寝。

今日の写真はこちらがベッドを整える前に占領してしまった猫2匹。心地よさそうだったので放っておくことに。

f:id:asa_yu:20140607112528j:plain