朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

またお仕事。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。昨日休みだったせいか何だか帰ってしんどい。4連休だと嬉しかったけど。

今日はスタッフの半分が休んでいるので、全体的にとても静か。とりあえずノンビリと予定の仕事をこなし、ゆっくりと帰宅。猫の世話をしてから夕食。簡単にパンとチーズと生ハムにサラダで夕食。明日、H代ちゃんのリハビリ応援のため、唐揚げを大量に作って持って行くことになっているので、その下準備。鶏肉を切り分けて下味だけつけて、冷蔵庫に入れる。

ついでにデザートも作ろうと余っているマシュマロを使って、桃缶とマシュマロで作るチーズケーキを作成。中々上手く出来たので満足。全部終わってからゲーム。ノンビリと進めてから就寝。

今日の写真は白鳥の親子をもう一枚。天気が良くてのどかな風景でした。

f:id:asa_yu:20140529152035j:plain