朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

眠気との戦い。

水曜日。

いつものように起床。ボケッと支度をして出勤。今朝もセミナーの予定だったのだが、どうせ皆でビデオを観るだけなので、後でウェブ版を自分で観ることにして、他の仕事を片付ける。

落ち着いた所でビデオ鑑賞。いや、有益な情報なんだけど、ひたすら眠い。数本見なきゃいけないので、トータルで2時間以上これを見続けるのはかなりツラいものが。何とかテストシステムでやる簡単なテストみたいなものをついでにこなして乗り切る。普通に仕事するよりしんどいかも。

何とか仕事を終えて帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。冷蔵庫にあるものを適当に使ってチキンタコスを作って食べる。中々美味しく出来たので満足。明日は休みなので、夜中までゲームやって遊ぶ。満足して就寝。明日も頑張って進めよう。

今日の写真は牡丹ではなくバラ。植物公園はバラも色んな種類が植えてあります。夏になるにつれて、一杯咲き始めました。

f:id:asa_yu:20140525164727j:plain