朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

残念。

火曜日。

いつものように起床。会議の後にセミナーもあるので、早めに出勤。朝からずっとバタバタと忙しいことに。

午後になり、遅れてしまったいつもの仕事を頑張ってみたものの、やっぱり間に合わず。結局今夜はピラティスへ行くことを断念。真面目に遅くまで仕事をして帰宅。猫の世話をしてから夕食。

外は結構寒くて、鍋を食べてもいいレベルの冷え込み。というわけで夕食は煮込みうどんを作って食べる。美味しく食べてからニュースのチェック。バタバタトして疲れたので、今日はゲームは休憩にして、ノンビリと読書。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は公園の牡丹。ここ数年ジュネーブの植物公園は牡丹に力が入っていて、数カ所に植えられてます。やっぱり満開の牡丹は華やか。

f:id:asa_yu:20140525164912j:plain