朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いきなり夏。

月曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日はいい天気。そして最高気温がいきなり24℃。…夏じゃないか。昨日まで夜は暖房が入ってたのに。

久しぶりにジャケットなしで出勤。車で行って、ソマリア人の旦那のケニア人に車を預け処分を任せる。仕事を抜けずにすむので助かる。そのまま普通に仕事。無事に終了して帰宅。

猫の世話をしてから夕食。残り物ばかり食べるのも嫌になってきたので、昨日の残りはそのままにして茄子とベーコンとマッシュルームのピリ辛トマトソースを作り、スパゲッティを食べる。

食後はニュースのチェックをしてからゲーム。洗濯物を片付けてからあまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は公園に落ちていた松ぼっくり。ようやくまわりの草が夏っぽくなってきました。

f:id:asa_yu:20140516115329j:plain