朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

来週から憂鬱だ。

木曜日。

いつものように起床。ボケッとしながら支度をして出勤。今日の会議は午前中。ウェブ会議だったので、眠気をこらえるのに苦労する。さらにこれからのプロジェクトスケジュールを見るだけで嫌になってくるなあ。どっから手をつけたもんやら。

午後は普通に仕事。何とか予定を片付けてからスーパーへ。トマトを買いに言ったのに、なぜかケーキを買ってしまった。ストレスかねえ。帰宅して猫の世話。夕食はトマトとモッツアレラのサラダとサラミとパンで簡単な夕食。

食後は少し本の整理。後はTVを観たり、デザートを食べたりしてからシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は最近公園で見かけた花。とうやら栗の木の一種らしいけど実が食べられるわけではないようです。

f:id:asa_yu:20140516115312j:plain