朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やっぱりね。

水曜日。

いつものように起床。予想どうり腹筋が痛い。毎週どっか痛くなるとは情けない。何とか普通に出勤。今日も午後はミーティングだ。外部の人が来るので、その準備をしないと。

とりあえずミーティングは無事に終わったので良かった。内容はともかく、記憶に残ったのは昔ロシア人がリバプールのデモンストレーションでドイツ人のおじさんとビートルズを踊ったという衝撃の事実だけだったりして。

何とか1日終えて帰宅。猫の世話の後、寒かったのでほうれん草とベーコンの炒めものをのせたラーメンで夕食を簡単にすませ、ニュースのチェック。寝る前に実家に電話をして遅れたけど母の日のお祝い。手配した花は無事の届いていたようでよかった。

電話の後ちょっとだけゲーム。あまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は台所のシンクで何やらゴソゴソしている我が家の猫。どうやら洗う前の猫缶に残っている餌をチェックしているようです。

f:id:asa_yu:20140515233122j:plain