朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

涼しい、というよりまだ寒い。

月曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。静かに仕事開始。今朝は雨が降ったり止んだりで気温が低く、オフィスが寒い。やれやれ。

静かに仕事開始。今週は色んなプロジェクトが始動するので、忙しくなりそうだ。とりあえずその前に細かい仕事を進める。無事に1日終了して帰宅。猫の世話をしてからタコスの残りで簡単な夕食を食べる。

食後は何だか疲れてボケッとしてから押入れの整理。色々と仕分けしていたらすっかり遅くなったので慌てて就寝。

今日の写真は羽のお手入れ中の白鳥。風が強くてちょっと寒そうでした。

 

f:id:asa_yu:20140504124603j:plain