朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

いつか行ってみたいなあ。

土曜日。

午前9時半頃起床。支度をしてボケッとしてから食事。午後から買い物へ。猫用品を色々と買い込んでからフランスのスーパーへ。

日用品を買い込んでからリーダー宅へ。今日はイラン旅行の写真を見ながらイラン風の料理をご馳走になる。いつの日か自分もイスファハンに行ってみたいものです。料理もすごく美味しくて楽しかった。リーダー夫妻は明日からボルネオ旅行だそうな。相変わらず忙しそうだ。

帰宅して猫の世話。その後適当にTVを観てからお風呂に入って就寝。

今日の写真はベッドでおくつろぎのブエちゃん。表情が真面目だ。

f:id:asa_yu:20140504152258j:plain