朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

飲んでしまった。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。1日頑張ってお仕事。週末だからちょっと嬉しい。特に問題なく仕事終了。雨が降り出しそうな中歩いて帰宅。

今夜は旦那さんと子供が偶々いなくて久しぶりに一人を満喫しているAちゃんが登場。適当にこしらえた肴で一杯やりながら、ノンビリとお喋り。自宅だからけっこう一杯飲んでしまった。Aちゃんは猫好きだそうで、我が家の猫が持ってきたキャリーバッグに入ったりしても「可愛い」と目を細めてました。いい人だ。Aちゃんは最後自分で持ってきた空っぽのキャリーバッグに一杯マンガを詰めて帰って行きました。

後片付けをしてからちょっとだけニュースのチェックをして就寝。明日は買い物に行かないと。

今日の写真は散歩途中で見かけた噴水。花が初夏のものになってました。

f:id:asa_yu:20140504125431j:plain