朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

時差ボケが終わったと思ったら…。

水曜日。

いつものように起床、と思ったらしっかり寝坊。焦りまくって出勤。何とかギリギリセーフで職場に潜りこんで仕事開始。いやあ、時差ボケのうちは何もしなくても早朝に目覚めていたので油断した。

今日もミーティングやら何やら頑張って1日お仕事。無事終了して帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度。パンとチーズとサラダに残った赤ワインを飲んで簡単に済ませる。日本でよく皆と飲んでいたせいか、すっかり晩酌グセが。

食後はノンビリとニュースのチェック。後は部屋の片付けをして就寝。何だか疲れる1日だった。

今日の写真は巣を温めている白鳥の写真をもう一枚。人が近寄っても全然警戒しないのが凄い。

f:id:asa_yu:20140504124648j:plain