朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

しばらくお休み。

木曜日。

いつものように、起床。ボチボチと支度。猫の世話を数日間引き受けてくれるNちゃん登場。餌やトイレの説明をして一緒に出勤。明日から休暇なのでまずその準備として仕事の割り振りと後片付け。

意外と順調に進んで午後はドイツ人とお茶。仕事の話やら家族の話しやらで盛り上がる。ちょっと早めに帰宅。お土産用の買い物をしてから猫の世話。夜7時半に獣医さん登場。アイちゃんの抜糸をして、傷口を綺麗にしてもらう。傷は綺麗にふさがってました。カラーは後で外せ、との事なので、支払いとお見送りをしてから自分の夕食。

残り物の野菜炒めに残った野菜と生ハムでサラダ。これでやばそうな物は全部片付いたので、良かった。適当に荷造りと片付けをしてからニュースのチェック。明日はちゃんと起きて最後の雑用をしないとなあ。ゆっくり寝れるように咳止めを飲んでから就寝。

という訳で明日からこのブログもしばらくお休みです。

今日の写真はしばらくお別れの近くの公園。そろそろ菜の花が咲き始めました。今度散歩に来る時は何が咲いてるんだろう。

f:id:asa_yu:20140406160633j:plain