朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

残り物整理。

水曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日も頑張って仕事せねば。地道に休み前の仕事を整理していく。

ペルー人が喜んで引き受けてくれたおかげで思ったよりも進んでちょっとうれしい。明日はバタバタしないように出来るだけ片付けて帰宅。猫の世話をしてから、夕食。子羊のロースト、マッシュポテト、それに残り野菜のソテー。野菜が大量になり、これは明日も食べないといけないなあ。

お腹いっぱい食べてからちょっと休憩。適当に荷造りをしてから読書。風邪は咳だけがしつこく残っている。眠いのに咳が出ると寝れなくてちょっとだけムカつく。それでも何とか頑張ってあまり遅くならないうちに就寝。

今日の写真は週末に湖畔で見かけた泳ぐ犬。飼い主に枝を投げてもらっては何度も嬉しそうに飛び込んでました。まだまだ肌寒い陽気ですが、ここだけはすでに夏の風景でした。

f:id:asa_yu:20140406153954j:plain