朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりのピラティス。

火曜日。

ちょっと早めに起床。会議なので早めに出勤。普通にさっさと終ったので、良かった。後は静かに仕事。今日もやることが色々あるけど、何だかペルー人が超意欲的だったので、助かった。おかげで休みの間の仕事はあまりたまらずに済みそうだ。

午後も普通に仕事。無事に終わって久しぶりにピラティスに参加。2週間ぶりでストレッチが実にキツい。体が硬いなあ。帰宅して猫の世話。夕食はソーセージに野菜炒めで簡単に済ませる。

美味しく食べてから、TVで裁縫コンテストの決勝をチェック。最後の課題はオートクチュールでした。感心して観てからお風呂に入って就寝。

今日の写真は公園で見かけた鷺。一羽だけフラッと公園の池で遊んでました。

f:id:asa_yu:20140406162707j:plain