朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

散歩に洗濯。

日曜日。

昼前に起床。ボケッと軽く食事をしてから活動開始。とりあえず洗濯をしてから、散歩に行く。

外はいい天気。大分歩き回ったら結構疲れてしまった。散歩している人も多い。さすが日曜日。家に帰って猫の世話。夕食は昨日の残りの肉とタレで焼き肉定食を作って食べる。美味しかった。

洗濯も終わらせて、ニュースにチェック。アイちゃんの具合も良好なので一安心。何だかんだと雑用をしていたら、夜中になってしまったので慌ててお風呂に入ってから就寝。

今日の写真は公園の花壇で咲いていたチューリップ。今年の春は何だかあっという間に真っ盛りだ。

f:id:asa_yu:20140406164845j:plain