朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

鉄板焼きを堪能。

土曜日。

昼前に起床。バタバタと支度をして軽く食事をしてから活動開始。ペットショップ、フランスのスーパー、さらに街中のデパートと色々とめぐって夕方まで買い物。

今夜はH代ちゃん夫妻とKさんを招待しているので、その支度。今夜はガッツリ肉が食べたいので鉄板焼きをすることに。実は今週末から実家に帰るのでその間猫の世話を頼んでいるお礼も兼ねての夕食会です。

肉と魚を焼きまくって美味しく食べる。アイちゃんはKさんに可愛がられてご満悦でした。よく懐いてるなあ。後片付けまで手伝って貰って、皆さんを見送ってからちょっとだけ片付け。明日は洗濯をしないと。

寝る前にニュースのチェックだけしてから就寝。

今日の写真は皆が帰った後に寝こけるアイちゃん。傷跡まわりの毛が大分復活してきました。

f:id:asa_yu:20140406144010j:plain