朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

楽しかった。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。静かに仕事開始。今日は金曜日なので、ちょっとうれしい。1日頑張って仕事を終えてからK子さんと待ち合わせして二人でフランスの郊外、Prévessins-Moëns やっているワインと食品のフェアに行く。

現場でリーダー夫妻と無事合流。4人で色々と試食。胡椒をまぶしたフォアグラが美味しかった。最後は生牡蠣を食べてワインや食料も買い込んで、と楽しく過ごす。リーダーにアイちゃんの診断結果の時に「後は好きなだけ甘やかして、美味しいものでも食べさせてやってください」と言われたと話したら「それって今までの生活と何が違うの」と言われてしまった。確かに今までの生活とあまり変わらないような。

帰りは恭子さんに送ってもらって帰宅。猫の世話をしてからノンビリとニュースのチェック。アイちゃんは段々元気になってます。あまり遅くならないうちにお風呂に入ってから就寝。

今日の写真はようやくリラックスしてきたブエちゃん。数日は手術を受けたほうより、ナーバスになってました。

f:id:asa_yu:20140406144025j:plain