朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

冬から春へ。

木曜日。

ちょっと早めに起床。今日はまずタイヤ屋でタイヤ交換をしてからそのまま出勤。スノータイヤから普通のタイヤにすると冬が終わったっていう気がするなあ。

朝から静かに仕事。今日の予定を無事に終わらせて、道路がすく頃を見計らって帰宅。車を泊めてからついでにスーパーに寄って野菜を買い込む。まず猫の世話をしてから夕食の支度。

とりあえずモッツアレラとトマトのサラダに生ハムとかで簡単に済ませて猫とゴロゴロ。アイちゃんは最近カラーにすっかり順応してしっかり食べてます。ブエちゃんもアイちゃんと匂いを混ぜたらすっかり落ち着いて食欲も復活。良かった、良かった。

食後はニュースを観たり、読書をしたりしてから遅くならないうちに就寝。

今日の写真はさらに続く春の風景。タイヤ屋の近所の公園で見かけた木。濃いピンクの花が満開でした。

f:id:asa_yu:20140403082555j:plain