朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちゃんとしたいけど。

水曜日。

いつものように起床。ゆっくりと出勤。ソマリア人が休暇から帰ってきたので、アイルランド人と3人でコーヒーを飲む。相変わらず色々とドラマに満ちた人生を送っているなあ。

1日頑張って仕事。ようやく書類仕事が終わったので、通常業務に戻る。地道に仕事を片付けていったところで1日終了。肩がバリバリだ。雨がふりだしたので、傘をさして歩いて帰宅。

お腹が空いたのとそろそろ使わないとヤバイ豆腐があったので、麻婆豆腐とサラダを作って食べる。前回の意外と辛くなかったので、花椒と唐辛子を多めにして作ったら美味しかった。後、豆腐は湯通しするとやっぱり歯ざわりがいいなあ。

食後はノンビリとニュースのチェック。あまり遅くならないうちに寝ないと、と思ってんたけど、やっぱりあっという間に遅くなってしまったので焦って就寝。

今日の写真は公園で見かけた枝垂れ桜。何とすっかり咲き誇ってました。小さい木だけど綺麗だったなあ。

f:id:asa_yu:20140325150909j:plain