朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

また一週間頑張らねば。

月曜日。

ボケッと起床。バタバタと出勤。今週で3月も終わりに近いと思うと何だか信じられない気分。

地道に仕事開始。月曜日なので、何となく職場全体がどんよりした雰囲気。そんでも出来るだけ頑張ってみるけど、急に寒くなったせいかオフィスも異様に温度が下がって大変でした。

先週は暖かかったのに…と嘆きながらも歩いて帰宅。猫の世話をしてから夕食の支度、と思ったらブエちゃんがガッきすぎてベッドの上で吐く。げんなりしながら、シーツの交換をして、何だか色々とどうでもよくなり、インスタントラーメンを作って食べる。美味しかったけど、何だかなあ。

スッキリしたせいかまた餌を欲しがるブエちゃんに文句を言いながらも餌を足してやり、ボンヤリとニュースのチェック。飼い主と猫共々ゆったりとした所で読書をしてから就寝。

今日の写真は日曜日に撮影した花壇。色んな所で花が一斉に咲いてました。

f:id:asa_yu:20140323163522j:plain