朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

賑やかにお誕生日会。

土曜日。

午前11時頃起床。軽く食事をしてから活動開始。洗濯をしてから、午後からの予定を考えていたら、H代ちゃんからメール。今日、リーダー宅で開催されるNちゃんの誕生日パーティーに何だったら一緒に行かない?とのお誘いでした。どうせお酒を飲むだろうから、ありがたく了承。さらにその前に一緒にペットショップに行くことに。

午後2時頃、用意していた物を持ってH代ちゃん宅へ。一緒にペットショップで色々と買い物をしてからリーダー宅へ。シャンパンで乾杯をしてから大量の食料をひたすら食べてNちゃんの誕生日を祝う。去年は色々あって、盛大に出来なかったので今年は何だか凄いことになってました。

夜中まで色々と皆で遊んでから帰宅。猫の世話をしてから、ゆっくりと休憩。明日は洗濯を終わらせないと。疲れたので、少しだけ読書をしてから就寝。

今日の写真は先週買ってきた鉢植え。植え替えにもちゃんと順応して綺麗な花が咲きました。

f:id:asa_yu:20140323180125j:plain