朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何だかバタバタしてました。

土曜日。

昼前に起床。ボケッと支度をしてから軽く食事。バタバタと準備をして買い物へ。今日もいい天気だ。動きまわって色々と日用品を調達。

夕方にはすっかり疲れて帰宅。テイクアウトで夕食をあっさり済ませ、猫の世話をしてからTVを観たり、読書をしたりと相変わらずの怠惰な時間を過ごす。明日はまたガーデンセンターに行って植木を買い足さないとなあ。

遊んでいたら夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真はアイちゃんのアップ。よっても珍しく嫌がらずにカメラをまっすぐ観てました。

f:id:asa_yu:20140315123841j:plain