朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

久しぶりのフレンチ。

水曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日もかすかに筋肉痛、だけど前より酷くないので助かった。とりあえず静かにお仕事開始。今日も地味な仕事をひたすらこなす1日になりそう。

中々終わらない仕事にイラッとしながらも何とか無事にこなす。今夜はまたもやK子さんがGrouponでクーポンを手に入れた、レストランに行く事になっているので、約束の時間までひたすら頑張りました。7時半に職場前でK子さんに合流してレストラン、Auberge de la Croix de Rozonへ。

久しぶりのフレンチ。メニューを食べたのですが、程よい量で助かった。どれも美味しかったけど、デザートのLimoncelloのジェラートが特に美味しかった。ワインはウェイターさんお勧めの赤ワイン、ジュネーブ産のPinot noir。軽いけどしっかり味があって、確かに料理によくあってました。

楽しく食事を楽しんで帰宅。猫の世話をしてからニュースを観てゴロゴロ。ちょっと読書をしてから就寝。

今日の写真は待ち合わせ途中で空の色が綺麗だったのでつい撮影したもの。いかにも春の宵闇って雰囲気でした。

f:id:asa_yu:20140319192107j:plain