朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

とりあえず頑張った。

火曜日。

いつものように起床。会議のため、ちょっと早めに出勤。とりあえず何の問題もなく終了したのでよかった。

静かに仕事開始。細かい仕事をダラダラとこなし、ウンザリしつつも1日終了。疲れつつも踏ん張ってピラティスへ。一生懸命ストレッチをして帰宅。猫の世話をしてからアボカドとローストビーフにほうれん草のオープンサンドを作って食べる。

美味しく食べて夕食終了。ボケッとTVを観ていたらBBCで裁縫コンテストをやっている。3時間でアノラック作成とか難易度高い。ついついしっかり観てしまった。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて読書。

疲れたので適当な時間に就寝。

今日の写真は週末におくつろぎの猫2匹。アイちゃんが痩せたせいで何だか前より楽に2匹で同じクッションに乗ってます。

f:id:asa_yu:20140316120347j:plain