朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ゆっくり仕事開始。

月曜日。

いつものように起床。バタバタと出勤。今週はソマリア人が休暇なので、代わりに色々とやらねば。

月曜の朝はやっぱり中々仕事モードにならないなあ。とりあえず地道にペースを上げて何とかノルマ分を片付ける。かなり疲れて帰宅。昨夜漬けにしておいたマグロと炊きたての御飯に山芋で山かけ丼を作成。残っていた白ワインと一緒に中々豪華な夕食を楽しむ。

お腹が一杯になった後、ニュースをチェック。ウクライナといい、マレーシア航空機といい世界は不穏な雰囲気ですが、とりあえず我が家は平和そのもの。最近猫が自分の冬毛を毟って抜くのに困っているぐらいです。

明日は会議なのであまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は昨日撮影した花と噴水。春だなあ。

f:id:asa_yu:20140316182133j:plain