朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

何故か気ぜわしい1日に。

日曜日。

午前11時頃起床。ボケッと支度をしてから活動開始。先週末会ったK氏から電話があり、あの時のお礼に夕食をおごってくれるそうな。喜んで了承。

軽く食事をした後、姉とスカイプ。姪っ子も4月から大学生かあ。第一志望に無事合格して本当に良かった。色々とお喋りした後、車を出してガーデンセンターへ。先週40Lも土を購入したのに、もう無くなりかけているので、新たにもう40L購入。さらに今回はもう少し、花を買い込む。

帰宅途中でリーダーから電話。今夜の夕食は結局皆と一緒に中華に行くことに。まあ、賑やかな方がいいから丁度良かった。K氏も一度に皆と会えてよかったようです。美味しく食べて帰宅。

食後はノンビリとニュースを観てから読書。遅くならないうちにシャワーを浴びてから就寝。

今日の写真は夕食前に撮影したモンブラン。今日は昨日よりさらにいい天気で何もかもクッキリ見えました。

f:id:asa_yu:20140316182110j:plain