朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてもう1日。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。1日静かに仕事開始。色々と頑張って何とか予定分を終わらせる。

明日は休みだと思うと気分よく歩いて帰宅。猫の世話をしてから夕食。せっかくの週末sなのでアルザス産の白ワインを空けてソーセージにキャベツ炒めとマッシュポテトでエセドイツ風な夕食を食べる。最近生い茂ってきたチャイブをマッシュポテトに山ほど放り込んだら美味しかった。

ワインはほどほどにしておいて、ニュースを観てからゆっくり読書。夜中までゴロゴロしてから就寝。

今日の写真はお眠なブエちゃん。最近は気に入らないご飯だと食べないというワガママっぷり。どうしたもんか。

f:id:asa_yu:20140315123909j:plain