朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

天気がいいなあ。

木曜日。

いつものように起床。今日もいい天気だ。今週は毎日晴天だけど、花粉もすごいなあ。クシャミがやたら出る。今日も1日頑張らねば。

何とか頑張って仕事終了。帰りにスーパーに寄って帰宅。今日は疲れたので夕食はテイクアウトで済ませ、そのままゴロゴロとTVを観たり、読書をしたり。明日は昼間に害虫駆除の業者くるので部屋を少々片付けていたら、遅くなってしまった。

何だか疲れたので、そのままシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は咲き始めた菫。何だか周りがドンドン春になっていく。夜はまだまだ寒いのに。

f:id:asa_yu:20140314154118j:plain