朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

でも筋肉痛。

水曜日。

いつものように起床。せっかく昨夜お風呂に入ったけどやっぱり筋肉痛だ。とりあえず頑張って出勤。ボチボチ仕事開始。

書類がやたら多い。最近オンラインで処理できるからいいけど、その分説明が壊滅的に出来が悪いんだよなあ。何でここまで分かりずらいんだろう。感心するほどだ。それでも頑張って1日終了。

家に帰ったら猫の世話。その後夕食に豚キムチを作り、昨日の残りのご飯と味噌汁で簡単にすませる。美味しく食べた後はいつものようにニュースのチェック。しかしマレーシア航空の飛行機はどこに消えたんだろう?

ゆっくりしていたらあっという間に夜中になったので慌てて就寝。

今日の写真は段々膨らんできた桜の蕾。この陽気が続くようなら3月中に咲きそうだ。

f:id:asa_yu:20140314153927j:plain