朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

会議にピラティス。

火曜日。

いつものように起床。今年から2週間おきになった朝の会議が結局毎週に復活。やれやれと出勤。会議は特に問題もなく終了。ペルー人が張り切ってたので、ちょっとだけ悪い予感。

何だかんだと仕事。先週一杯病欠していたアルジェリア人がやってきて、いかにヒドい風邪だったかを力説していきました。とにかく熱が高くてフラフラしていたらしい。医者にいったら「今日で30人目の患者」と言われたそうな。そんなに流行っているのかあ。気をつけないと。

仕事帰りにピラティスへ。今日のテーマは腹筋らしい。とにかく疲れて帰宅。夕食は週末に買った豚肉の生姜焼き、キャベツの千切り、大根と油揚げの味噌汁にご飯。後は蕪の漬物の残りで美味しく食べる。まだ豚肉が残っているから明日は豚キムチにしよう。

食後はノンビリとニュースのチェック。筋肉を解すためゆっくりとお風呂に入ってから就寝。

今日の写真は週末に買い込んだ水仙の花束。買った時は全部蕾だったのが綺麗に咲きました。

f:id:asa_yu:20140313003909j:plain