朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて一週間の始まり。

月曜日。

いつものように起床。外はいい天気。今週からぐっと気温が暖かくなるそうな。どうも花粉が飛び交っているようで、鼻がムズムズする。

適当に支度をしてさっさと出勤。頑張って仕事開始。先週からの仕事を地味に片付ける。1日無事に終わらせて帰宅。何だか寒暖差が激しく、日が暮れたらやたら寒い。猫の世話をしてから、暖かい汁物が食べたいとカレーうどんで簡単な夕食。

食後はノンビリとニュースを観てから読書。あまり遅くならないうちにシャワーを浴びて就寝。

今日の写真は日曜日に思わず撮ってしまったフランスの鉄塔。横幅が広くて安定感バツグンでした。

f:id:asa_yu:20140309135506j:plain