朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さて週末。

金曜日。

いつものように起床。ボケッと出勤。今日も何とか頑張って仕事せねば。

特に問題もなく無事に1日終了。ボチボチと歩いて帰宅。この調子だと明日には合計で7万歩行きそうだ。家にかえって猫の世話。その後の夕食には今年初めてのホワイトアスパラの蒸したもの。昨日スペイン産の初物が出ていたのでついつい買ってしまったもの。甘くてジューシーで美味しかった。まだ残っているから今度はソテーにしようか。

夜中までゲームをしたり読書をしたりと遊ぶ。「つらつらわらじ(5)<完> (モーニングKC)」終わっちゃった。殿と長門様がいい男すぎる。「ふたがしら 4 (IKKI COMIX)」(夜坂の皆さん、特に芳さんがステキ)といい、オノ・ナツメの時代物はおもしろい。時代物以外も好きだけど。読んでいて本当に楽しかった。

つらつらわらじ(5)<完> (モーニングKC)

つらつらわらじ(5)<完> (モーニングKC)

 

 

ふたがしら 4 (IKKI COMIX)

ふたがしら 4 (IKKI COMIX)

 

 夜中まで遊んでから就寝。明日はフランスのスーパーに行かないと。

今日の写真は春らしい写真を一枚。段々色んな所で花が咲き始めました。

f:id:asa_yu:20140302165354j:plain